BBS

  • 名前を覚えてもらうために出来るだけ自分の名前で書きましょう!

[アイコン一覧]

情報を保存する

今年の名大祭について
19 こんにちは。エースこと渡辺です。
名大祭の時期になってまいりました。今年は6/5〜7で行われます。

さて本題に入りますと、毎年2年生が行う模擬店の出店ですが、今年は抽選漏れのためできません!ごめんなさい!

来年はできるといいですね!
26 新幹部頑張って!
更新される写真館を楽しみにしています!
第30代幹部より
19 第30代キャプテンに就きました、エースこと渡邉陽介です。
スキーもその他の行事も皆が楽しめるサークルにしていきたいと思います。


今年の幹部を紹介させて頂きます。
渡邉陽介(キャプテン)
神谷友莉奈(副キャプテン)
中村章人(渉外)
山口恵理奈(渉外・OB)
岡本竜也(会計)
水野沙紀(会計)
吉田達矢(コンパ隊長)
笠井香南(SEED)
佐藤美佳(保険)
杉江信人(HP)
近藤由麻(カメラ)
生田将理(スペシャルサポート)
小川拓真(スペシャルサポート)
川越治絵
窪田慎


至らない点が多々あるかと思いますが、一年間よろしくお願いします。
26 新幹部頑張って!
更新される写真館を楽しみにしています!
セントラルカップ
13 まず今年度の岩岳学生大会のリザルトを載せます()内は本選内順位
木村圭佑 185(220)
佐藤正人 249(202)
吉田達矢 dq(319)
田中敏生 dq(362)
太田裕貴 dq(392)
中村章人 dq(449)
兵藤元昭 dq(492)
早川航生 dq(dq)
渡辺陽介 dq(dq)
石原沙綾 175(179)
山口恵理奈 197(200)
山田奈央子 dq(214)
笠井香南 dq(dq)
渡辺陽介 63
村瀬亮介 108
山田奈央子 25
団体戦男子 36
総合男子 41
総合女子 59
去年に比べて男子が大幅にレベルアップしました!後輩の今後の活躍に期待です!

さて、春合宿の日程が変更になりせっかく21,22を開けた方々に申し訳ないので、その日開催されるスキーイベントを紹介します。

ジャパンオープンセントラルカップ@ほおのき平
http://syro.jp/jocc/index.html
SEEDなど4つのクラブ合同で開催され、来季の板を試乗できます。また、2日目の22日には技術選が行われ、4000円で参加できます。
興味のある人は、SEEDにいくか連絡するなどしてみてください
http://ski-seed.com/

ちなみに、僕も参加する予定です!
セントラルカップ
13 まず今年度の岩岳学生大会のリザルトを載せます()内は本選内順位
木村圭佑 185(220)
佐藤正人 249(202)
吉田達矢 dq(319)
田中敏生 dq(362)
太田裕貴 dq(392)
中村章人 dq(449)
兵藤元昭 dq(492)
早川航生 dq(dq)
渡辺陽介 dq(dq)
石原沙綾 175(179)
山口恵理奈 197(200)
山田奈央子 dq(214)
渡辺陽介 63
村瀬亮介 108
団体戦男子 36
総合男子 41
総合女子 59
去年に比べて男子が大幅にレベルアップしました!後輩の今後の活躍に期待です!

さて、春合宿の日程が変更になりせっかく21,22を開けた方々に申し訳ないので、その日開催されるスキーイベントを紹介します。

ジャパンオープンセントラルカップ@ほおのき平
http://syro.jp/jocc/index.html
SEEDなど4つのクラブ合同で開催され、来季の板を試乗できます。また、2日目の22日には技術選が行われ、4000円で参加できます。
興味のある人は、SEEDにいくか連絡するなどしてみてください
http://ski-seed.com/

ちなみに、僕も参加する予定です!
温泉のチケットいりませんか
32 こんにちは。
温泉の無料招待券があるのですが、場所が遠くて自分はいけません。
OBの方などで行ける方がいらっしゃいましたら進呈したいと思いますので連絡いただけたらと思います

富士眺望の湯ゆらり
〒4010320山梨県南都留郡鳴沢村8532-5
0555853126
fuji-yurari.jp
オフトレ イベントその2
5 オフトレ講習会。
前回は何人か参加いただきありがとうございました!
この時期にカラダの使い方について意識を高めることは
純粋にシーズンの上達につながります!

第二回やりますんで、ぜひ参加してください!

日時:8月3日(日)9時30分ー12時
場所:ほっと平針、多目的ホール

詳細はSEEDホームページをご確認ください!

http://1st.geocities.jp/seedskiski/index.html


申し込みはSEED中村さんに直接、または
まーくん、としきあたりに連絡してください!
HOTDOG 御岳登山
1 こんにちは。
29th 会計・SEEDの田中敏生です。

8月あたりに、SEED中村さんと一緒に御岳登山をしようと思っています!!

「山登りがしたい!」「体を動かしたい!」という人がいれば是非、僕にまで連絡してください!!
オフトレ イベント
5 お疲れ様です。OB郷です。
SEEDイベントのお知らせです。
以下の日程でSEED主催のオフトレイベントやります。

以前から現役の子達にお話しさせてもらってましたが
スキーを教わるとき教えるとき、
スキーを履いてない状態でどう動けるかまたは動かし方を理解しているかといった部分が上達のために非常に大きな要素になります。

今回は愛知県の強化選手でパーソナルトレーナーの時田選手を講師に
オフの体の動かし方など中心にトレーニング方法を教えてもらいます。

SEEDイベントですがHOTDOGの学生の皆さんにもたくさん参加してもらえるように準備してますのでふるってご参加ください。

といってもまさかの場所が調整中ですが笑

日時:6/28(土) 10:00〜12:00
場所:名古屋市内体育館 追ってご連絡
費用:3,000円程度
準備:室内用トレーニングシューズ、着替え、飲み物、運動できる格好
参加方法:まーくんまたはとしきに事前に連絡
→あ、二人とりまとめよろしくw

詳細はまたこちらにUPさせてもらいます。
何か質問あればここにでも書いてください。

以上、宜しくお願いいたします

名大祭
19 2年のエースこと渡邉です。
名大祭の宣伝をさせてもらおうと思います。

6/7・8の名大祭にて2年生達がわらび餅を販売します!
確定ではありませんが,2年女子が浴衣を着て売り子をするかもしれません!
是非,遊びにいらっしゃってください^ ^
お待ちしております。
10 がんばって!
2日目に様子見に行くので^^

記事を削除する

削除キー: