BBS

  • 名前を覚えてもらうために出来るだけ自分の名前で書きましょう!

[アイコン一覧]

情報を保存する

アイロン欲しい方、いませんか??
21 こんにちは。HOTDOGのOBの小林尚美です(^^)
16代副キャプテンやってました。
突然ですが、チューニンググッズ、欲しい方いませんか?
私が学生〜社会人初期に使っていたものなので古いですが、きれいです。家庭持ちになってしまい、自分でチューンアップするほどスキーに行けなくなったので、有効活用してもらえる方を探してます。
モノは、ワックス用のアイロン、ブラシ、スクレーパー、コルクです。アイロンは、少し板のバリで傷ができてますが、問題なく使えます。
個人で欲しい方がなければ、サークルへの寄付でもいいかな、と思っています。
よろしくお願いします(^^)
旅立ち
32 追いコン&卒業式とありがとうございました。近く広島へ旅立ちます。

30周年記念パーティーで再開できることを楽しみにしています(笑)
2 かわいさんまたお会いしましょう!!
追いコン&卒業式の写真
39 25代(M2)のこさかです。
卒業式&追いコン、ありがとうございました。
枚数は多くありませんが、写真を撮ったので公開します。
https://www.flickr.com/photos/ski-hotdog/sets/72157642895339944/

適当に使ってください。
26 今日はほとんど顔をだせていない僕まで祝って頂きとても僥倖でした、ありあとうございます。
みなさまのご健勝をお祈りします。
第29代キャプテンになりました佐藤正人です。
34 第29代キャプテンになりました佐藤正人です。ガッツリスキーをしたい方からただ単にスキーを楽しみたい方まで、スキーが楽しめるように努めていきます
また、スキー以外もみんなが楽しめるようなことを考えていきたいと思っています。一年間よろしくお願いします
34 それから今年の幹部のメンバーと役職を紹介します

佐野遥(副キャプテン)
兵藤元昭(渉外)
豊島明穂(渉外)
田中敏生(会計・SEED)
野口舞子(会計)
山田奈央子(保険)
市野結芽美(コンパ隊長)
曽我実央(HP)
佐藤正人(OB)
23 新幹部頑張って!
広島から、更新される写真館を楽しみにしています!
岩岳
1 女子予選A
今岡美晴 72位 小回211 大回224 中回228
女子予選B
石原沙綾 39位 小回227 大回227 中回234
女子本選
石原沙綾 178位 規制229 総滑228 小回227
糟谷依里 156位 規制227 総滑231 小回233
山本旭恵 88位 規制243 総滑238 小回228
女子決戦
石原沙綾 182位 不整地小回216 大回234 総滑222
糟谷依里 105位 不整地小回243 大回 236 総滑231
山本旭恵 71位 不整地小回233 大回り243 総滑240

団戦男子
40位 規定408 自由405
団戦女子
24位 規定401 自由411

クラブ総合成績
男子70位
女子19位

男子は、決戦出場者なしという不甲斐ない結果に終わってしまい、自分も個人戦で二度も転倒し満足のいく結果ではありませんでした。一方で女子のクラブ総合成績は19位と好成績を残しているので、来年の岩岳でも次の世代に頑張ってもらいたいです。

記事を削除する

削除キー: